2016年10月の一覧

大阪市淀川区Y様邸

皆さんこんにちわ(^^) 本日はクロスが一部分巡れてしまったとのご相談です。 現状が、こちら これは酷いですね・・・ お客様のご要望は同じ様なクロスを貼ってくれたら良いとの事でした。 でも、それでは我々プロが来てる意味がありませんよね? 当社が御提案させて頂き仕上がった壁がこちら どうですか?アクセントクロスで仕上げさせて頂きました。 どうですか!オシャレでしょ。 我々プロはただ修理するだけでなくお客様に楽しく住める我が家を御提案させて頂いております。 皆様も些細なご相談でも是非当社にご連絡下さい。 では。

目地コーキング打ち替え工事

皆様こんにちわ(^^) 本日はサイディング壁の目地部分コーキング打ち替え工事に伺っております。 既存の目地がこちら↓ 完全に中身が見えてしまっていますね。 これでは雨漏りが心配だと御依頼頂きました。 まずは古いコーキング剤を撤去致します。 続きまして養生をしていきます。 そして、壁とコーキング剤を密着させる為にプライマーと言うボンドを塗っていきます。 これを塗って置かないと後々外れてきます。 そして、新しいコーキング剤を充填していきます。今回は少量の工事ですので、カートリッジタイプの変性シリコン(ベージュ)を使わせて頂きます。 そして、コーキングをヘラで抑えて養生を撤去しますと、こちら! 綺麗に仕上げる事が出来ました。 これで安心して過ごせますね。 皆様も少しの工事でも不安や困った事は是非当社にご相談下さい。 現地調査やお見積は無料ですのでご安心ください。 失礼致します。

兵庫県川西市F様邸 波板工事

皆様お久しぶりです。 なかなかブログを更新出来ずに申し訳ありません。 本日は強風にて波板が飛んで行き張替えたいとのご依頼です ↑現状ですが一番奥が無くなってますね。 ↓全て外し終わりました。溝が苔だらけです。 このままだと直ぐに溢れて来ますのでお客様には内緒でサービスで清掃させて貰いました。 ↓ これで気持ち良く新しい波板が貼れますね。 新しい波板を貼りこの通り綺麗になりました! 当社はお客様が目の届かない所こそ綺麗にする事を心がけて作業させて頂いております。 どんなに小さい事でも気になる事は当社までお問い合わせ下さい。 施工事例も山ほど溜まってますので頑張ってアップして行きます。 ご覧頂き誠にありがとうございます。
Copyright© 2019 外壁塗装・防水工事の株式会社HOUSE-REEK All Rights Reserved.