2016年2月の一覧

泉佐野市 外壁塗装 現地調査

おはようございます。 本日は泉佐野市にて現地調査に伺っております。 しばらくメンテナンスはしていないとの事で、傷みが所々に見あたります。 当社スタッフは測量を始めさせて頂いております。    現地調査や見積もりは勿論無料ですのでご安心下さい。 皆様もうちの家は大丈夫なのか?っと言う素朴な疑問に現地調査でお答えさせて頂きます。 当社、株式会社ハウスリークにお任せ下さい。 宜しくお願いします。

屋根遮熱エコ塗装

本日は、大阪市住吉区にて屋根の遮熱塗装工事をさせて頂きました。 昨日洗い終わりました屋根がこちら!    除去出来る汚れは全て取り除きました! いよいよ肝心な遮熱塗料の下塗りのシーラーと呼ばれる塗料ですが、当社はしっかり遮熱効果のある白いシーラーを施工させて頂きます。 施工中    しっかりと塗りました! 完成後    これだけ綺麗に塗れば意味があります。 屋根も是非当社にお電話下さい。 失礼します。

滋賀県栗東市マンション

本日のご依頼は古く汚くなったマンション掲示板の交換です。 それがこちら!    いかにも掲示板って感じですね〜。 しかも何も貼られていない! それは悲しいです。 良くある緑の掲示板は、ありきたりなので当社はオリジナルのカラーで勝負です。 それがこちら!    斬新でしょ。 時間が余りましたので、駐車場の区画ロープも施工させて頂きました。 施工前    施工後がこちら!    区画が無かった場所に虎ロープにて区画を作らせて頂きました。 当社は、こういった外構工事や設備工事も得意分野ですので、住まいに関する事なら是非当社でお願い致します。 本日、滋賀県栗東市は大変寒く屋上は雪が積もってました囧rz では次回!また会いましょう。

本日は店舗及び室内修繕

皆様おはようございます。 本日は店舗の修繕として、看板撤去とシャッターの塗装工事を施工させて頂いております。 当社スタッフが丁寧に塗装箇所の清掃作業を行っております。       この作業が悪いと塗装の密着が悪く良い塗料を塗っても意味がありません。 別のスタッフは看板撤去後のコーキングをしております。    これをしておかないと、看板付いてた穴より水が進入致します。 そして撤去した看板がこちら!     レトロな看板です! 先程清掃したシャッターをスタッフが塗り始めました!    綺麗になるのが楽しみです! ご期待下さい(^^) どんな工事でも私達ができる事はさせて頂く、それが株式会社ハウスリークです。 ご依頼は是非当社へ! 失礼致します。  

東大阪市 H様 物件

こんばんわ。 本日は東大阪市にて脱衣所の床の修繕及びキッチンの床の修繕を実施させて頂きました。 どうしても水回りは床が腐りやすいですね〜囧rz この通り綺麗に床を張り替え致しました!       この後、クッションフロアを貼っていきます。 そちらは後日に施工させて頂きます! 見えにくい箇所は皆様の知らないうちに、どんどん痛んでおります。 早め早めの対処で家の寿命を延ばし予算も抑えて工事が出来ます。 どんな些細な事でもかまわないので当社にご相談下さい。 失礼致します。

大阪市住吉区の現場にて。

皆様おはようございます。 本日は大阪市住吉区にて、サイディングボードの浮きと目地コーキングの打ち替え工事を行っております。    当社スタッフが経年劣化により浮いて来ているサイディングをビスで止めて行ってる風景です。   目地部分も経年劣化により無くなってしまっております。 これは雨漏りの原因になります。 この目地は明日綺麗にしまーす(^^)   こちらも、サイディングが浮いてますね〜    この様に実際足場を組まないと分からない部分がありますので、皆様もまだご自身の家は雨が漏れていないから大丈夫と言わずに現地調査を実施して頂ける様にお願いします! 雨が漏れてからでは、費用も高く付きますので、現地調査や見積もりは無料ですので是非、株式会社ハウスリークまで。
Copyright© 2019 外壁塗装・防水工事の株式会社HOUSE-REEK All Rights Reserved.